最近は暑い日が続くなぁ・・・

とはいいつつ、いまだに冷房はつけずに過ごしている。

痩せると、そこまで暑さが気にならないなぁ・・・会社勤めだとスーツやらきないと駄目だけど、自営だからな。今週は納品に行くために、長ズボンにシャツと少しフォーマルな格好してマスクして歩いたけど、大変だと実感した。

 

殆どマスクしていない生活をしているけど、たまにジョギングでマスクしている人いるけど、あれ大変だよな・・・倒れちゃうよな、あれじゃ。

 

まぁ、人が活動している昼間やると確かに嫌がられるけど、早朝とかなら距離とれる所では別にやらないでもいいと思うけど、どうなんだろう。ジョギングを始めたいとは思うけど、マスクは御免だな。

 

ーーー血糖値は先月末から計っていないけど、この暑さで食欲が少しなくなって、少し体重が落ちた。ようやくBMIが23台になり、体脂肪も15−16台、内臓脂肪も10.5と中々数値はいい。内臓脂肪が少し高いぐらいだし、多分、血糖値も然程悪くないだろうな。今月末に血糖値を計ることにしよう。