久しぶりの血糖値測定、

自己検査用のセンサーが少なくなってきたので、一ヶ月ぶりに検査をした。結果は121、微妙・・・

 

もう一ヶ月以上もインシュリン注射打ってないけど、医者に行く必要がある程高い訳でもない。前回は90ぐらいだったから、100程度かと思ったんだけどな・・・BMIも23.5、内臓脂肪も10と数字はいいからな。

昨日、飲み過ぎたからかもしれないけどな・・・

一ヶ月後に再度、検査をしよう。

 

----

少し気になったから、夜間に再度計ってみると、89だった。

血糖値って、本当、よく動くよな。朝、高い傾向があるんだよなぁ。毎日測っていた時もそうだったからな。次の測定は来月末だな。やっぱり少し緊張するよなぁ・・・あと、久しぶりの採血はやはり痛みを感じるなぁ・・・