マスク

って書くと、コロナだよ、どう考えても今の時節だと。

 

ジムキャリーのマスクを始めてじっくり見たけど、いいねぇ、この映画。  

アメリカンで、ミュージカルの場面もあったりで、流行っていた時はみたいと思わなかったけど、成る程、ヒットする訳だと思った。まだ、見ていない人は必見だな。

マスク(字幕版)

www.amazon.co.jpキャメロンディアスやっぱりきれいだな・・・やっぱりこの頃は輝いていたよなぁ・・・最近、神という表現をするけど、本当、この時代の彼女は女神だよ。

 

今日はマックを分解した・・というか、不具合が発生したので開けて何とかなるならと思って外部の筐体のネジを外したら、ネジが特殊で手をつけられず断念。

来週末だな。

 

パソコンって不具合が生じるから、あまりいいやつ買っても仕方がないよな。サポートセンターに電話したら、直すのに8万円とか、言われて・・・

このマック買って、二ヶ月で鞄の中に入れて持ち歩いている程度で液晶割れて前回8万円払ったから、さすがにもうバカバカしくなった。これでMacを買うのは嫌になった・・・もう二度と手を出さないよ。中の部品も交換できないし、ネジもわざわざ特殊にして分解できなくしているし、本当、酷いな、って思った。

 

おまけにサポートセンターの対応と言ったら・・・

ごねても無駄ですよ、みたいなこと言われて、本当、二度と買わない!

10年以上使っているけどな。Iphoneもやめようか、と思うよ、本当。

 

対応悪いとどうしようもないよな、本当に。

俺がアップルの株をもっているなら、今、手放すよ、この会社に未来はないと思う。

 ーーー

さすがに株価云々は言い過ぎだな・・(苦笑)去年の夏頃だったか、本当に不愉快な思いわしたけど・・・