ケチャップ不足とか、

米国のメディアでニュースになってたけど。

コロナで外食、持ち帰りが増えて、小口パックのケチャップが不足してるとか・・・

 

正直どうでもいい話だけどな・・・ハインツ株もってるなら別だけど・・クラフトハインツ、買おうか迷ったんだよな・・(笑)

 

血糖にチーズはいいけど、ケチャップはよくないんだよな・・・だから買うのやめた・・・(苦笑)ケチャップ糖質高いんだよな・・ドレッシングも一見ヘルシーに見えるけど、栄養成分表みると案外糖質高いものが多いんだよな・・・黒酢を売りにラベルで販売してるけど、砂糖入ってたら、むしろカラダに悪いからな・・・健常者は別だけど、メタボや糖尿病にはよくないからな・・・

 

あ〜、何だっけ、・・・

ケチャップねぇ・・まぁ、フライドポテトにつける為のものだから、デンプン質のいもと、あまりカラダにいいものじゃないよな・・・(笑)

 

ーーー40台になったら好きなものを好きなだけって感じじゃなくなるんだなぁ。その分、お財布にもやさしいな。年取るとお金使わないというけど、使う場所が減るよなぁ、確かに。

 

ーーー

暖かくなったなぁ、今日は陽気もいいし、多摩川までサイクリングに行こうかな・・