健康診断に行った

成人病検診で、補助が出るから7000円ぐらいだったけど、久しぶりに行ったよ。あの流れ作業・・・

 

嫌になっちゃうな、あれ。胃がん検査なのかな、あれ。バリウム飲んで大きな機械に乗せられて、右に左に上下左右振り回されて、いろんな角度から写真撮るみたいだけど、すごいよな、あの機械。島津製作所のバッジが貼ってあったけど、あんなの作ってんだな。

夏に少しの期間、株を持たせて貰ったけど・・・すごい機械作ってんだな。手放さずに持っときゃよかったな・・結構、手放して後悔してる銘柄あるよな・・・一枚だけでも残しておくべきだった・・・まぁ、10%以上利が乗って手放して別の銘柄に移って、他も上げてるから、同じだけど、ちょっとやっぱりもったいない気はするよな・・・まぁ、どうでもいい話だけど、株式トレードって、やっぱりマネーゲームだよな・・・あまりのめり込むとよくないよな。もってるとついついダラダラ株価見ちゃうから、本業に気が入らなくなる〜

 

配当生活したよな、本当・・億の資産をもってないと無理だな、これは。