月一の血液検査、

今月は98だった・・・

まぁ、よしだな・・・

体重は増えてるけどな、ウェスト周りが変わらんからあまり気にならないけどな・・・

夜、食べ過ぎなんだろうな、やっぱり・・・チーズだな・・・

 

ーーー

今日はいい陽気で午前から自転車で駒沢公園に行った。ジョガーでいっぱいだよ、やっぱり。何が緊急事態なんだか、って感じだよな、本当・・・やっぱり感染者が出てるのは夜の歓楽街なんだろうな。ほんと、メディアが騒いでるだけだよな・・・普通に感染予防して普通に生活してればどうこうなる感じじゃないと思うけどな・・・まぁ、家庭内感染があるから、そこが厄介なのかもしれないけどな・・・ほんとよく分からんよな・・・