あ〜、俺、最近全然書き込みしてないんだな・・・

婚活、難しいなぁ・・・

 

自虐っぽくなってしまうよな。

結婚前提に付き合うから、どうしてもいろんなこと考えちゃちゃうよな。50過ぎは固まってるからな、普通に・・・・

 

友達ぐらいで付き合うのが一番いいんだろうな。

さすがに彼女、彼氏という関係では見れないとか、直接言われるときついよな・・・過去の結婚した時の気持ちのように貴方とはなれないとか言われたら・・・

 

そりゃ、30代、40代の初めとかならなんとなくそういうのは分かるけどな・・・

 

じゃぁ、何を一体求めてるんだろうな、とか思うんだけど・・・難しいよな、女性の心理って。

 

俺も、結構いろんな気づきがあったけど、結構、頑固で自尊心高いんだな・・・あまり気にしないとか言うけど、結構、気にしてんのかもな・・・もう少し本当の自分を受け付けないといけないよな・・・

 

いいとしなのに、大人にならないとな・・・

ーーーー

俺らしくないなぁ、って感じないとな、さすがにこのレベルは駄目だな、愚痴なんてみっともない。