Entries from 2023-05-01 to 1 month

ざっと資産運用についての他の人のブログを見せて頂いた・・・

率直な感想を言うと、結構みんないい成績残してるよなぁ・・・ 5年以上前から積み立てやってる人はそれなりに利益出てるからな。若いなら絶対にやった方がいいんだろうな、本当に。 IDECOとかは節税になるし、その上、利益つくから、ほんと馬鹿にならないよ…

資産運用

やっぱりやった方がいいんだろうな、きっと。勿論、投資信託の積み立ての話だけど・・・ 個人的にはFXで大きな損失を過去に出して、その後、株で取り戻したような形になって、持ちっぱなしのままにしてるだけだけどな・・・ 現金でなくて短期でレバレッジ掛…

断酒

お酒をやめて3ヶ月が過ぎた・・・ 最近酷く弱くなったし、馬鹿なことをやらかすので3ヶ月前にしばらくやめようと思い、断酒を決行。 これまでも何度か実行して数週間飲まないということはあったけど、3ヶ月は初めてじゃないかなぁ・・ やめて思うこと・・…

婚活を始めて一年程度が過ぎた・・・

と思う。 何も分からない状態で婚活始めたけど、あっという間かもな・・・ 最初の一ヶ月程度で真剣交際になった人がいたけど、その人とうまくいかなくて秋に離れた。それ以来、本腰ではやってない。 最近、相談所からの紹介だけじゃなく、自分から申し込むよ…

糖尿病は寛解

したようなので、これからはあまり糖尿病について書くことはないと思います。 この前、通院していた病院でも100を切っていたので多分大丈夫・・ やっぱり2型の糖尿病は生活習慣病が原因だろうから、早い段階で生活習慣を改善すればなんとかなるんだとは…