Entries from 2021-09-01 to 1 month

痛風、つづき、

ほんと大変だな、痛風って・・・ この状態が慢性化すると、身体障害者と変わらないよな・・・ほんとに動けないもんな・・・先週は水曜日からずっと寝たきり状態だったからな・・・ 左足の親指の付け根辺りが腫れる典型的なものだったけど、右足のかかと付近…

痛風、

あ〜あ、久々に痛風発作を起こしてしまった。 つらいなぁ、これ。もう10年以上経験してなかったから、甘くみてた。ほんと歩けなくなるし、3日程は介護が必要なレベルになるなぁ、これ。以前から尿酸値が高いのは知っていたけど、運動習慣を身につけてメタ…

痛風か・・・

どうも最近右足の親指近辺に少し痛みを感じる・・・ これ痛風の予兆だよな・・・昔やったことあるから知ってるし、去年、糖尿病で通院してる時にも尿酸値の高さを指摘されたからな・・・ 面倒くさいカラダだよな、俺のカラダ・・・ 最近、青みさかな沢山食べ…

案の定、2日後に筋肉痛・・・

最初のジムでランニングをした次の日は大したことがなかったけれど、2日後が結構、きつかった・・・ 同じ距離は日常的に歩いてるけど、やっぱり使う筋肉が違うんだな・・・おしりとふくらはぎの上から、太股あたりがやられてしまった・・・ で、二日間は休…

食生活なぁ・・・

やっぱり食べたくなるよな、何も考えずに、たまには・・ 甘いのはさすがに恐くて、もうあまり食べられないけど・・ 豚のホルモンを買ってきて、グリルで焼いてみた。焼き肉屋では定番だけど、ウチでやることあまりなかったから、調理後のトレイを見て、少し…

今日からジョギング、

久々にジムに行くことにした。何年ぶりか分からないぐらい通ってないけど。 久々のランニングマシーン・・・今、進化してるな、液晶タッチパネル付きで速度調整だけでなく脈拍まで測れる。 初回は無理せずゆっくり30分と考えていたけど、調子に乗るなぁ、や…

怪しい書留、

わざわざ書留で、全く知らない会社から、M&Aを希望している会社があるとか、資料を送ってきた。 いかれたマネするよな、これ多分詐欺だな・・・相手にしないけど、数撃ちゃ当たっちゃうんだろうな。悪い奴はいるんだよな、ほんと。高値で買ってくれるなら、…