健康第一だな・・

いやぁ、本当に楽だな・・・まだ朝の血糖値は130程度だけど。

 

最近、よっぽど酷かったんだな。キッチンもほったらかしだったからなぁ・・今も、お世辞にもきれいとは言えんが、随分、ましになった。体が動かなかったからな。年末、業者に頼んで掃除お願いしようと連絡とったぐらいだから。

 

昨日は近所の家具屋に行って、台所に置けるラックを買った。組み立てに結構な時間を取られたけど、久しぶりにいい買い物をしたと思った。やっぱり整理整頓は基本だな。

 

こんな簡単なことも、億劫になる程、体調酷かったんだな。明日の客先訪問の準備もしたし、今週末は有効に時間を使えたな。日常生活に支障が出るんだな、本当に。