お百姓さんにお詫び、

だな。欲望に負けた。半額になった海鮮丼を買ってしまった。

 

ご飯部分は、食べない。刺身の方が高いんだよなぁ。一人だし、量も多いし。いなげやも、単身者向けのおかずを充実してくれればいいんだけどな。今までの生活で残すってことはほぼ皆無だったけどな。今までのずっと身についた習慣があるから、ほんと、買い物って難しいな。

メニューは、かつおのたたき(昼違うスーパーで買ったの忘れてが。)、海鮮丼のネタ、レタス、高野豆腐二きれ、納豆とオクラ。べったら漬け2切れに、ゼロ糖質の発泡酒を500ml

 

ーーー

今日は昼を抜いたからもあるんだろうけど、夕食前は115。

 

ーーー

カトリック教徒の懺悔みたいだな。誰かに口にすると、罪が少し軽くなるような気がするんだな。