勝手にやりゃいいけど、

最近世の中おかしいよな、とは思う。

 

ヒロユキとかネットニュースとかのトップに出てくるけど、やっぱりおかしいよな、動画上げて儲かるのかもしれないけど、心配相談とかYoutubeでしてるけど、あれって何の意味もないよな、あれで社会に何らかの肯定的な影響がある訳ないよな・・・

 

 

まぁ、確かに彼は儲けてるのは分かるし、動画配信して儲かるんだろうけどな。誰がお金出してんだと思うとおかしいよな、やっぱり。

そりゃ、年収1000万とかで道楽でやってる連中にはどうってことないけど、食べていくのがやっとって人がお金出してるのは、どうしようもなく解せないよな・・・まぁ、本人も納得の上だからいいんだろうけどな・・・

 

あれやっぱりよくないと思うよ・・・いい歳して、恵まれてる境遇なんだから、もう少し考えた方がいいと思うよな・・・そりゃ、俺も同じ立場ならやっちゃうかも知れないけど、やっぱりあ〜いうのはよくないと思うな・・・

 

もう40歳なんだし、いい歳なんだから、みっともないとは思うよ、本当に・・・

 

ーーー

俺も30代なら何でも無茶やるけど、彼なんて、悪い冗談だからな、いい歳してとは思うよ、本当に。

 

だって、数億もってる人間は関係ないからな、生活する為に稼ぐとかそういうのとは。控えないと駄目だよ、やっぱり。発言控えないと駄目だよ、世の中いろんな人がいるんだから。

 

勘違いしちゃう人いるからな・・・まぁ、それも自己責任の範疇だけどな、本当は。でも、世の中おかしいとは思う。

 

昔の深夜ラジオと同じことやってるんだろうけどな。1人で悩み相談で、相談者個人からお金貰ってぼろ儲けって変なシステムだよな・・・勿論、相互理解だろうけど、ただの遊びの浪費と考えれば別に何でもないけどな・・・

社会ってこういうものなのかなぁ〜・・・俺は良くないと思うけどな、心底!