FIREか・・・

俺もアーリーリタイヤしたいけどな・。

 

45歳で8000万でリタイヤしちゃう人いるんだな・・・おれも45歳でそんなにもってなかったけど、躊躇するよな。

 

投資流行ってるみたいだけどな、リスク大きいよな・・・昔、FXで滅茶苦茶に損したから、もうあんな馬鹿しようとは思わないけどな・・・

 

やっぱり60近くならないとリタイヤは、よっぽどじゃないと中々考えられないよな・・・まぁ、ちびちびでも家賃の足し、蓄えの足しになるなら、まぁ、やっぱり仕事続けるよな。まぁ、俺は自営だから無理はしないけどな・・

 

宝くじがあたりゃぁなぁ、っとは思うけど、中々現実はなぁ・・・そもそも買わないと当たらないしな・・・