豪ドル下がったなぁ・・・

豪ドルとカナダドル 5000ドルづつもっていたんだけど、一向に上がらないなぁ、なんて思っていたら、豪ドルは60円割った・・・80円ぐらいで買ったのに。

 

腹立ったから、60円台で10000豪ドル買ってやったら、豪ドルの買値が1ドルぐらい高くついていたから、買った時点で10000円近くマイナス。なんやねん、それって感じだな。70円ぐらいになったら、こんな通貨すぐに手放そう。

 

FXで昔大損したから、外貨定期だけど。為替は本当に分からんよな。

 

米ドルが下落すると思っていたけど、109円まで戻したし・・・

 

何だかなぁ、と思う。

 

ーーー

英ポンドも5000pounds買ってしまった。

あまり良くないよなぁ、やっぱり。

 

 ___

FXは逆張りは最悪手なんだけど、そこまで短期でやるつもりないし、いつか戻した時にと考えているんだが。半年かかろうが、3年、5年掛かろうが。

 

豪州ドルはそう思ってずっともっていてここまで下落したけどな。GBPは何とかなるだろう。130で十分だし、戻ったらすぐに手放すけど。

 

何なんだろうね、この変動幅。うまくやっている奴らもいるんだろうけど、俺にはセンスがないからな・・・

 

バカラ気分だな。