何だか、数値がここしばらく上がっているなぁ・・・

さっき計測したら128だった。

大したもの食べてないのになぁ。

 

カツオのタタキ、海鮮かき揚げ(ちょっとやばそうだから1/3ぐらい)、あさりの味噌汁。みそかなぁ・・・ご飯は抜いているのに。

食事の前に少し歩いたけど・・・運動は仕方がないよな。長期的にみればいいことだし。

 

ーーー

はぁ、今日は小池知事の緊急会見の影響でスーパーが人でごった返して、肉はほぼなくなっていた。勘弁してくれよ、欧米が酷かったけど、あんな感じでパニックになると、みんな困るんだから。だって、昨日と状況が全く変わってないんだし、冷蔵庫や冷凍庫にストックされたら、買い溜めしていない人が迷惑するんだから。勘弁しれくれよ、本当に。

 

トイレットペーパーだって、買いだめしているから品薄になってんだよ。お前らいい加減にしろよ、って思うもの。行く回数増える訳ないのに・・・・