スーパーのはしご、

糖尿病と診断され、落ち着いてからすぐ近くのスーパーとは別のスーパーにウォーキングも兼ねていくことが多くなった。

 

昨日は、都知事の会見の影響で凄い人でごったがえしていたけど、今日はどうだろう。

食材買って来よう。

ーーー

日中は、仕事で秋葉行ったけど、電車は空いているね、普段からこれぐらいならありがたいんだがな・・・

 

 

ーーー

2件とも酷い状態だった。昨日は野菜は十分あったけど、今日はほぼゼロだった。

勘弁してくれ、と思う。市場が閉鎖されている訳じゃなし、農家から毎日送られてくるんだから。

 

大して食べないけど、レタス、ピーマン、キュウリぐらいは残しておいてくれよ、と思う。お前ら、普段、そんなに食わないだろうに、と思う。

 

肉類、魚介類も全滅。2000円ぐらいの値札がついた松坂牛が3パックぐらい残っていたけど。

 

今、家庭の冷蔵庫、冷凍庫はいっぱいだろうから、もう2日ぐらいで普通に戻ると思うけど。だって、食べる量なんて変わらないんだから。