抜歯、

今日は歯医者に行ったら、抜歯しないとならないと言われ、麻酔をうけて、抜歯。

 

久しぶりだよ、歯を抜かれたの・・・自分の歯は大事にしないとな。レントゲン写真みて、これまでの歯の治療跡を改めて見て、年はとりたくないなぁ、って感じた・・・

 

もう少し歯をケアしないとな・・・糖尿病もそうだけど、やっぱり若いときの行動が、年をとると祟るんだろうな、そういう気がするわ・・・俺も若くないからな。コロナのお陰で、年金暮らしのような生活を一足先に経験できた気分だからな・・・

 

もう少ししっかり生きないとな、同じ時間を過ごすなら、充実した時間を能動的に肯定的に生きないとな。せっかく自営でやりたいように出来るんだからな・・・