月1の血糖値検査、

今日は118だったな・・・

 

最近、夜、甘い味付けした惣菜、よく食ってるからな、やっぱり夜は食べちゃ駄目だよな・・反省だな・・

ーー

今期の本業の成績を確認すると、何とか利益を出して終えることができそうだった。

でも、最近、本業に力入れるよりは、株トレード主体にやってるからな、よくないよな、こういうの。どうしても熱くなるんだよな・・・

 

ちょっといい思いしちゃったからな・・4月からは結構厳しい相場が続いてからな・・・まぁ、ほどほどにしないとな、やっぱり投資信託の積み立てぐらいがいいとこなんだろうな。でも、今年は株の実現利益の方が本業の稼ぎを上回ったなぁ・・・

 

まぁ、こういうのは一時的なものだからな、本業に本腰を入れて、真面目にやろう。できれば引退したいけどな、納品後の不良品対応やらで、結構ストレスだよな・・・

 

まぁ、どんな仕事もこういうのはあるんだろうけど、ストレス社会だよな。