コロナ、

沢山いるんだろうけど、実際になった人の話を直接聞いた。年度末納品希望で注文こないなぁ、って思ってたら、発注担当の人が、コロナだった・・・まぁ、こういうこともあるんだな・・・テレワークで何とでもなりそうだけど、急だから、会社のパソコン持ちだしできないのかもな・・・

 

親しい人ならどんな感じか、聞きたかったけど、それも失礼だからな・・

まぁ、仕方ないよな・・・

 

最近、中国でロックダウンさせてるからな、まだ。香港も結構酷い状況だけど、ワクチン済ませてない人が3割いるとか報じられてたけど、ワクチンなのかな・・・中国製のワクチンだから問題なのかなぁ・・・ほんと事情が分からないよな・・・香港とかだったら、普通に米国からファイザー製とか入手できそうだけどな・・・

 

中国本土はそんな感じじゃないけど・・・ロックダウンさせてるって、ことはあまり効かないのかなも、中国製。米国とかは見て見ぬ振りしそうだよな・・今、よくないよな、国際情勢、本当に。ウクライナ情勢があるからな・・・早く停戦すべきだよな。ほんと嫌になるよ。

 

これ深刻な情報戦やってるよな。どっちもどっちだと思うけどな、勿論、侵攻してるロシアが悪いんだけど、これまでの経緯があるようだからな。NATOも東方拡大させすぎて見くびったんだろうな。日本に流れてくる情報は欧米側の情報で一辺倒だけど、故意でやってるのかもな、今の経済制裁で中国牽制とかしてそう・・・ほんと汚い世界だよな・・・国際情勢って。犠牲になるのは両国の庶民だよな・・・