月一の血液検査

月末1回の血液検査、今月は98だった。

まぁ、良好なようだ。

 

たまにパン等も食べ始めてるけど、特段酷くなってる訳ではない模様。米は夏以来食べてはいない。晩酌は毎晩だけど、やっぱり、運動と食事でどうにかなるな、俺のは。

 

ジョギング始めたいんだけどな。ただ、マスクしないと白い目で見られるからな、今の時期は。実際に高齢の人に注意されている若者を朝の散歩で目にしたし。

 

まぁ、通りすがりでどうこうなる訳じゃないとは思うけど、大きく息するから、よくないのかもしれない。俺は、アンチマスクだから、公共交通機関と混だ時間のスーパーぐらいかな。もちろん、人と会う時はやるけど。

 

マスクしたくないから、ジョギングはもう少ししてからかな。まぁ、ワクチンが夏頃には普及するから、本格的に以前の生活に戻るのはその頃なんだろうけどな。

 

歯医者行かないとなぁ・・・面倒くさいから、抜けた歯をそのままにしてるよな・・

 

コロナで一つよかったのは株式に参入できたことだよな・・・6月頃から米国株を中心に入ったけど、3割以上ついてるものな・・・あの混乱の大統領選の時ですら、マイナスに割り込んだのたったの一日だったからな。もうこのまま死ぬまで処分もせずにもっておこう。国内株も上げてはいるし、こっちは売買しながらコツコツと上げて2割ぐらいになったし、投信よりは成績がいい。ただ、もうここからは、ちょっと分からないからな、ほどほどにだな。相場はあまり好きじゃないんだよな、過去にFXで大きな損失をやっちゃったから。でも、ここ数年の損失は取り戻せた。無茶やってたよな、ホント・・・