怪しい書留、

わざわざ書留で、全く知らない会社から、M&Aを希望している会社があるとか、資料を送ってきた。

 

いかれたマネするよな、これ多分詐欺だな・・・相手にしないけど、数撃ちゃ当たっちゃうんだろうな。悪い奴はいるんだよな、ほんと。高値で買ってくれるなら、喜んで売るけどな・・・誰が買うねん、毎年、ぎりぎりで2年、3年後を不安に思いながら商売営んでるのに・・・絶対電話掛かってくるなぁ、これ。俺は折り返し電話しないけど。

 

2週間一度ぐらい警察のパトカーでこの辺りで現在詐欺の電話が頻繁に掛かっているとかアナウンスしてるからな・・・

 

嫌な時代だよな、ホームページとか作成してるから簡単に情報とられちゃうんだろうな。まだ若いから判断力あるけど、年取るとなぁ。

 

そういえば、先週、アメックスから会社に電話が掛かってきたけど、普通信販会社が営業の電話なんかしないよな・・・どっかで名簿に載せられんだろうな。チラシも入ってたからな。もっと富裕層狙えだよなぁ・・

俺にはステータスだけの為に年会費2万円払うつもりは全くないんだから。

 

ーーー追記

やっぱり翌週に電話が3日連続掛かってきた。無視してても、このしつこいから、興味がないとスタッフに告げるようにするはめに。

 

ほんと迷惑な話だよ。