行員、嫌いだな、本当に。

いつも銀行行くと気分を悪くされて、帰される。

 

本当に銀行の窓口対応に毎回、苛立ちを感じるよな。手形一枚、預け入れするのに1時間ぐらい待たされて。挙げ句に、記入用紙に書いた名前が読めないと指摘されて。手形に社名と代表者名のスタンプ押して裏書きしているし、通帳は持参して、銀行のカードも用意しているのにこれだから。そこに書いているので確認できますよね?と答えたたら、ため息って・・・声を荒げて抗議しようか、と思った。俺は字が汚いんだよ、そもそも。

 

本当、窓口の行員の態度に呆れる。そんなに行く回数はないけど、年に何回かは嫌な思いをさせられる。大した手数料を取れる訳じゃないだろうけど、勘弁してくれ、こっちもやりたくないんだから、お互い気分が悪いし、ストレスなんだよ、本当!

 

こういうストレスが、血糖値を上げるのかもな・・・本当、銀行の窓口の連中には高い確率で嫌な思いにさせられる。