3月の検査から1ヶ月、

f:id:DNM:20200418202324j:plain

    3月中旬           4月上旬             現在

 

いやぁ、全然、落ちてないなぁ。

100以下をコンスタントに維持したいんだが、やっぱり毎晩の晩酌かな。インシュリン注射打っていないなら、まだいいけど、毎食前と寝る前に一回、合計4回毎日打ってこれだからな。

 

せめて、1日置きとかにしないと駄目か。飲んでいる量といえば、無糖質発砲酒を1lぐらいかな。多いか、500mlかな、やっぱり。

面倒だな・・・

 

ーーー

来週には検査に行かないとなぁ・・・

ランチは赤身さかなの切り身を焼いて食べて、納豆と卵かな。

朝、118で夕食前は116。夕食にはなすのおひたしと気道、サラダに発泡酒。350を1本か、2本だな・・・低糖質のパンを買ったけど、朝だな食べるなら。

 

塩リーフなるものを買った。結晶状に塩が付着しているみたいな奴。

奇妙な食感。プツプツ感があって、野菜というより改装みたいな感じかな。海ぶどう

うまく表現ができない。どうだろうね・・・??って感じだな。料理したら違うかもしれないけど、サラダで食べたからな。