無知

ってのが一番いけないのかもな・・・

 

迷信とか思い込みも含めて。

最近、疲れるなぁ、と思って無理にオレンジジュース飲んだり、積極的に食事摂るから糖尿病が余計に進行するんだと思う。

人それぞれだけど、俺はそうだな、多分。スポーツを昔やっていたから、疲れた時に甘いものを摂るようにするからな・・・疲れると自然に体を動かせなくなるし(動かさなくなるから、)

 

結構、無理しないで自然に任せた方が案外いいのかもな・・

糖尿病だけの話じゃないかもな、これって・・・やることやって、変な心配しない方がいいのは違いないよな。

 

最近、特にそう思うよ、無駄に心配するのも程度があるって・・・心配しても何にも変わらないからな・・・