月1の血糖値測定、

先月健康診断結果があって気分をよくしてたからついつい忘れてた血糖値測定。

98

まぁ、100以下ならいいんだろうな。できれば90切ればもっと安心できるけど、どうやら下げ止まりなんだろうな・・・

 

今日も朝からよく歩いたなぁ・・・18kmぐらい歩いたかなぁ・・・マスクしなくていいなら、近所ジョギングするんだけ。トレーニング抜きでハーフマラソン走れる程度にカラダの調子はすこぶる良好だよな・・・さすがに最後は疲れたけど。少しトレーニング積んで、ハーフマラソン参加しようっかな・・・ジムがマスク着用義務からわざわざマスクしてきつい運動しようと思わないからな。プールならいいのかもな・・・まさか、プールでマスク着用させるようなことはやってないよな・・・息できねぇよなぁ・・

 

今度時間がある時に確認しよう。