今年は確定申告、

たくさん払ったなぁ・・・

去年も20万ぐらい払ったけど、今年は70万以上払ったからな・・・

去年の前半の株の利益が凄かったからな・・・

 

まぁ、生涯これだけ一回に税金払い込む経験することないだろうな・・・

会場行くと、ちらほら株の譲渡損益の話が聞こえてくるけど、結構、負けてる人もいるんだな・・・

始めた時がよかったんだよな・・・コロナで大きく下げた時から始めたからな・・・まぁ、相場でこれまで大きく負けた経験があるから、プラマイゼロになっただけだけど・・・中々、負けた経験無しでずっと勝ち続けてる人もいないよなぁ・・・

 

本当は配当程度貰えれば十分なんだろうけど、ついつい欲がでるよな・・・最近ウクライナ情勢とかいって、大きく下げてるけどな・・・分かんないよな、株は。