月一の血液検査、3月

今日は月末最後の週末の血液検査。

結果は107、まずまずだな。

前回は確か98だったから上がってるけど、この辺りは誤差だな、多分。できれば80台がいいけど、これが現実だな。

 

内蔵脂肪が12%でBMIが24.7、体脂肪が18か、少し太ったな・・・まぁ、食事も大分元に戻して、晩酌毎日やってるからな・・・もう少し夜油っぽいものを控えた方がいいんだろうな・・特にチーズとマヨネーズだな・・・まぁ、数字だけ見ればそんなに悪くないけどな・・

 

しばらく使ってなかったからな、体重測定。ベルトの穴の位置が増えることないからあまり気にしてなかったからな・・・

 

今日が気が付いたんだけど、この体重測定器の株をもってるとすっかり今まで思っていたんだが、TANITAだった、俺がもってる株はTAMRONだった。勘違いしてたんだな、OMRONとTamronとTanitaとあるから。適当だな、俺・・・まぁ、株価が上がってくれたからいいけど。

 

前もあったんだよな、アサヒホールディングスアサヒグループホールディングスで、ビールの会社の株買ったつもりが軽金属の会社の方だったとか・・・

 

まぁ、結局、両方上がってくれたからよかったけど。株式って、マネーゲームだよな、本当に。本来は積立投信ぐらいが一番リスクが小さいんだろうな・・・まぁ、今更あまりのめり込むつもりもないけどな。