税金なぁ・・

今日、税理士さんに、確認したけど、800万円以上の儲けがあると、税率すごいらしい。

 

なんだかんぁ、って思うよな。

これから5年、10年でどう考えても、多分、これぐらいの利益上がることないと思うけど、まぁ、仕方ないけどな・

 

800万以上の利益が上がると税金上がるみたいだなぁ・・

個人なんて、会社員やら、公務員と違うから、どうしようもないよなぁ、不安定なのに、12月に300万ぐらい法人税支払わないとならないかもしれない・

ほんと、おかしいよなぁ・・・

来年、再来年どうなんだよ、って思うよ。

やっぱり、国税といっても、たかが公務員だよなぁ。

みっともない連中だよ、とは思うな。俺の立場からすると・・・