案の定、2日後に筋肉痛・・・

最初のジムでランニングをした次の日は大したことがなかったけれど、2日後が結構、きつかった・・・

同じ距離は日常的に歩いてるけど、やっぱり使う筋肉が違うんだな・・・おしりとふくらはぎの上から、太股あたりがやられてしまった・・・

 

で、二日間は休養し、今日2日目に挑戦。

やっぱり無理して速く走るよりは、長く走れるようにした方が、健康にはいいよう。少しネットで調べたけど、時速6−7kmで60分ぐらい走れるようになればいいらしい。経験ある人は90分とか書いてたけど、さすがに今は無理だな・・・

 

今日も50分、前回より少し遅いペースでやったけど、しばらくは筋肉痛は続くだろうけどな・・・ウォーキングの時も最初はそんな感じだったからな・・・数週間は我慢だな・・・

 

ーーー

Ever Glande問題で株が落ちてるな、大丈夫かな・・・まぁ、コロナの暴落まではいかないだろうけど、やっぱり株価下がるの嫌だよな・・・