痛風か・・・

どうも最近右足の親指近辺に少し痛みを感じる・・・

 

これ痛風の予兆だよな・・・昔やったことあるから知ってるし、去年、糖尿病で通院してる時にも尿酸値の高さを指摘されたからな・・・

 

面倒くさいカラダだよな、俺のカラダ・・・

最近、青みさかな沢山食べちゃったからかもな・・・これは体質もあるんだろうけどな・・・

 

仕方ないな、魚卵系と青魚はしばらく封印だな・・・

ほんとは今日、ジム行こうと思ってたけど、これが気になるから、激しい運動は控えた。筋肉痛はないけど、この足の違和感、嫌だなぁ・・・

 

ーー

いつ食べても安心なのはえのきともやし、こんにゃくぐらいだよな、本当に・・

もうほんと嫌になっちゃうよ・・

 

==

つまらない話だけど、少しいい蒸し器買っちゃおうかな、この際。4000円ぐらい出せばコンロで使えるいいやつ買えるからな・・

 

今は、深底のフライパンに百円ショップの蒸し器使ってるけど、大した量作れないからな、作る必要もないけど、少し料理の手間が省けるかもな・・・

 

くだらないこと考えてるよなぁ、本当。