一人ものは、

結構、つらいな、この時期は。

 

コロナの影響で毎日が土日のような雰囲気で家族で公園で過ごして、やり過ごしている姿をみると、ちょっとばかり独り者は堪えるなぁ。

 

ここしばらく体の具合も悪く、日中も仕事以外であまり外出しなかったし、少し調子がよくなってきたと思ったらこのコロナ。仕事で外にも行けないし、さすがにこの時期に夜は遊びに行けないし、かといってスポーツジムにさえ行けないし・・・家でおいしいもの食べるか、とも思うけど、食事制限で食べられないし。

 

負の連鎖だな・・・(T_T)

 

この騒動が早く終息することを願うばかりだな・・・

 

ーーー

今朝は108か。昨晩食べる方を少なくしたからか、少し低いな。無糖質発砲酒350mlと焼酎呑んだけどな。

 

今朝の朝食は

小さめの食パンを一枚、サラダ、海鮮かきあげ半分だな。

朝、散歩も兼ねてスーパーに行ったら、焼き肉用の牛肉が安くで売られていたからワンパック買ってしまった。昼はこれを半分焼いて食べよう。