診断から3ヶ月、

3ヶ月前の最初の診断の時は血糖値は600超えで計測不能と言われ、結構、びびったけどな。この3ヶ月、間食をしないことと、ジュース類をやめ、極力甘いものを控えたことで、随分、血糖値は改善されたなぁ。

今朝、128とかだったけど、昨晩の食事が遅かったのと、酢豚とか、フライドチキンとか食べて酒も飲んじゃったからな。(>_<)

 

体重もこの一ヶ月で3kg程減ったようだし、血圧も上が120とかだったから、結構、劇的に健康体になってきているよな。次の検診結果次第では、献血ができる程度の身体に戻っているかもな。ウォーキングぐらいしかしていないけど、ジョギングも始められるかもな。スポーツジムはコロナの影響で今、行けないけど、6月ぐらいにはコロナも下火になっているだろうから、検討しようかな。

 

この引きこもり生活も程ほど、嫌になってきたよ、本当に。

 

===

まぁ、コロナが流行っているから、夜遊びに行けないから、それが余計に体調改善に繋がっているのかもな、皮肉な話だなぁ。(T_T)