株はやっぱりうまくいかないなぁ・・・

まぁ、コラナ前に保っていなかったから、全くの無傷だったけどな。

6月、米国の株価が上昇をみて、買い始めて、全然、下がらないから、乗り遅れないように買い増すと、暴落しちゃったからな・・・含み損が酷くなって、ようやく今日少しましになったけどなぁ・・・

 

保有株のバランスだな・・・

どこで買うかだよな、当り前だけど・・・

 

変に金融株、高いところで掴んでしまったよなぁ・・・

安いのには理由があるんだよな、やっぱり。

 

あ〜あ、って感じだよ。5年後には戻して利が乗っているとは思うけどな・・・

さすがに、自分の収入の3ヶ月、4ヶ月分含み損になると気分悪くなるなぁ・・・

 

買い増すのも恐いけど、やっぱり買いました銘柄はプラスになってんだよな・・・これが経験なんだろうな。

 

まぁ、無理にならないぐらいにやらないとな・・・

きっと明日は日経凄い上がるなぁ・・・コロナ感染が酷いけど・・・これが現実なんだろうな、きっと。