多いよなぁ、

何だよ、200日超えが二日って。

 

酷いもんだな。業務が、濃厚接触だからな・・・

 

新宿だけじゃないからな。多分、検査し始めたら、他の地域の歓楽街も同じようなものだよ、きっと。まぁ、仕事するな、とまでは言わないけど、最低限の責任は守って欲しいよなぁ。

 

こいつら、濃厚接触が仕事なのに、濃厚接触発見ソフト、誰も入れていないからな。数百人確認されて、アプリで検知されたのは3人だよ。誰1人利用していないんだよ。

 

そりゃ、客が遠のくからな。まぁ、若い連中は何ともないし、ビクビクする必要も何もないけどな。ただ、他の人にうつす可能性が大きくなるからなぁ。アプリ使っていない時点でこいつら守っていないと思うよなぁ。ソーシャルディスタンスと手洗いとか、当り前のことを。

 

まぁ、都心住まいで糖尿だからな、まぁ、コントロールはできているけど、気分はよくないよなぁ。

 

映画でも見ようかと思ったけど、とどまった。

心配しても仕方がないことだけどねぇ・・