営業延期か・・・

近くの中華料理や、5月末から営業再開、6月始め、6月中頃、6月末、7月上旬、7月8日と度々、営業再開の日を延期していたから、本当に再開したのか、と思って今朝、散歩途中に確認したら、やっぱり、そのまま8日再開のチラシが貼ってあった。

 

まぁ、慎重な人で、用心しているんだけど、思わず笑ってしまったよ。まぁ、都心は仕方がないよなぁ、本当。これで地方出張やりにくくなったよなぁ。

 

慣れてはきたけどなぁ・・・200人は多いとは思うけど。

 

紫外線指数みたいなものだよな、あぁ、今日多いなぁ・・・気を付けないとなぁ・・・って感じ。

 

ーーー

今朝は128だなぁ、少し高いな。昨晩結構、呑んでつまみもたべっちゃたからな・呑むと寝る前とかに食べるから良くないよなぁ、やっぱり。