また緊急事態宣言だよ、

本当いい加減にしろだよな、気持ち的には・・・

 

飲み歩くのはよくないと思うけど、通りすがりでどうこうなる病気じゃないよ、これ。だって都心あれだけの満員電車で感染爆発してないんだから。普通に合理的に考えれば簡単にひろう訳じゃないからな。

 

そりゃ、いろんな人があるから、ある程度は仕方がないよ、これは。

 

なんだかなぁ、って思うよ。気を付けるべき人は気を付けてる訳だからな、本当に。俺も気を付けてたし、今も尚、気を付けてる方だけどな。

 

都議会選酷かったよな、東京五輪中止とか言って、五輪と命と天秤乗せてるポスターを共産党いろんな場所に貼ってたけど、お前らいい加減にしろだよ、本当に・・

 

 

政治に関わるつもりはないけど、あそこまで露骨なマネする連中に辟易とさせられたよな・・

 

ほんとくだらないよな、このコロナ騒動・・・

 

 

ーーーー

ワクチンようやく一般人にも接種になったから、早速予約入れたらすんなり2週間後に入れられた。これで秋には暖かい地域には海外旅行ができそうだよな。まだまだ馬鹿なのか、姑息な連中が騒ぎそうだよな・・・