月一の血糖値測定、

先月やらなかったから少し不安だったけど、106だった・・

運動は続けてるけど、最近飲み食いが多くなったから、大丈夫か、少し心配だった。

ほんとは90台になればいいんだろうけど、これは仕方ないんだろうな・・・

 

最近、ジムでヨガを始めたけど、カラダが堅いのを実感するよな・・・続けたら、もう少し楽になるんだろうけど、結構、きつい・・・

 

ロシアの侵攻、激しくなってるよなぁ・・早く何とかなって欲しいよな・・・

誰も得しないよな・・・

 

やっぱりロシアの部品が取り寄せられなくなって、一件、キャンセルをお願いしなければならなくなった・折角とった注文なのに、1ヶ月分の利益が吹っ飛んでしまった・・・ウチみたいな零細商社でもあるんだから、グローバルの今の時代、いろんなところで困ってるよな。

 

まぁ、一番困ってるのはウクライナの人だろうけど、ロシアの人も気の毒だよ、商売できないよ、こんな状態じゃ、本当。会社潰れるレベルだよ、本当に。なんか、嫌になっちゃうよな、本当に。感染症の次に、戦争とか・・・今年春には欧州出張行こうと考えてたけど、今、行っても楽しめないな・・・うんざりだよな・・