入院中の食事って、

やっぱり、少ないんだなぁ・・・それにあまりおいしそうじゃないなぁ。

 

他の人のブログで入院した際の食事内容や写真を見るとなんだかなぁ、と思ってしまうな。Hba1C9でも入院する人もいるんだな。入院中もウォーキングなんかも結構しているみたいだし。

 

 

検診で糖尿病と診断されて50日で、随分、身体は楽になったし、今月からは積極的にウォーキングもしているけど、2万歩レベルは無理だなぁ、多分。10000超えるぐらいで、もうきついから、元の身体に戻っていないんだなぁ。あまり今は無理をするつもりもないし、身体と対話しながらとは思うけどな。そもそもどの程度まで運動していいのやら。先生に先週、尋ねておくべきだった。

 

確かに血糖値は常人のそれと同等レベルになりつつあるけどまだまだだな。GWまでは仕事も無理せず静養しながら徐々に頑張ろう。秋口ぐらいには万全にしたいかなぁ・・・