コロナなぁ、

ネット見るとメディアは煽っているよなぁ・・・それを見て煽る連中いるし、呆れ果てるばかりだな。メディアって、ピラニアだな、本当に。みんな自粛しているのに、ここぞとばかりに社会を煽って部数やクリック数稼ぐんだから。自粛すべきはメディアだな。NHKが一番安心かもな。(ウチはテレビ無いし、見てもいないし、受信料も払っていないが、)(>_<)

 

 

 

まぁ、しばらくは引きこもり生活だな・・・*_*

 

糖尿病患者は感染しやすいと言われているし、極力、外出は騒ぎが始まる前から控えていたけど。いざ、でられなくなるとそれはそれで気持ちが嫌だな。糖尿病になって、食べられなくなると、以前も普段食べてないかったものが、無性に食べたくのと似たもので。

 

早く収まればいいけど、多分、20日頃までは累積感染者の数は増えるだろうな。独は先週からようやく減少方向に向かっているし、東京はその2週間遅れだから、ざっと。

f:id:DNM:20200411170442p:plain

www.worldometers.infoこのサイトに独だけでなく、世界各国の感染者数と完治した人の数等のデータの詳細があるから。

 

もうなってしまったものは仕方がないから、各人自覚して、行動する(手洗い、行動抑止と密集しないことだけど、)他ないからな。これから毎日、多分、感染者が増えて少し滅入るけど・・・

 

つけが回っているだけだから。結構、糖尿病患者は重ね合わせて、冷静に現状を見ているかもな。HbAc1値の数値が急激に落ちないのと同じで。下がらないものは下がらないし、やることやると数字はその後についてくるから・・・(苦笑)

 

ーーーー

今、いくつぐらいだろうな、俺のHbAc1値?もうすぐ前回検査(8.8)から一ヶ月が経つから、多分、7台にはいっていると思うけど。ただ、この一週間は晩酌して朝はいつも120ぐらいだったから、7を切るのは早くても、来月半ばぐらいだろうな・・・

まぁ、1月末の最初の検診は13以上だったから、それに比べれば格段に改善されているけどね。