やっぱり恐いよな・・・

ようやく地方の方は落ち着いてきたけどな。

 

東京もまだ150とかなっていたけど、この3日は少し減少傾向がみられて少しホッとした。

 

取引先の米国のLA近くの人からメールが来た。無事だけど、恐いとあった。まぁ、当然だよな。NYは50人に1人以上感染していて、カリフォルニア州の中でもLAはあまりよくないし、まだ減少傾向じゃないからな・・・先週までの増加傾向を経験したからこそ、よく気持ちが分かる。東京の中心部も結構酷いからな、実際は。今、済んでいる場所なんて、1000人に1人以上感染者出ているからな。イランとか、と変わらないじゃない、これって、思ったもの・・・

 

まぁ、一刻も早く収まることを願うばかりだよな。勿論、世界中でだな。ネットで見ると日本は少ない云々、馬鹿な数字見るけど、あ〜いうのは他人事だから簡単に書き込めるんだな。今回は、本当、当事者になったな。何もやっていないのになぁ・・・