運、

ってのもあるよな・・・

 

今朝、散歩していて烏の糞が足下20cm離れたところに落ちた。もう10年程前だけど、頭に直撃したことあったからな。こういう避けられないリスクだよな。もう、コロナってそういうレベルだよな。

 

勿論、3密は避けるべきだけどな。昨日の商店街巡りはあまりよくなかったかもな、少し反省。まぁ、マスクはあまり関係ないな、店員と話すとだめだけど。俺は大丈夫だろうけど、向こうは嫌だろうな、やっぱり。

 

ーーー

血糖値測定を今週から週一に変更した。

87、お〜、こんなに低いのはこの半年で数回だけだな。次回は上がるからな・・・今日、水で濡れたまま、しっかり手を拭かずに計測したからかな。体重は少し増えたな。やっぱり夜の晩酌だな・・・いくら糖質が低いといっても、寝る前にチーズや枝豆を腹一杯食っちゃ駄目だよ。これも気を付けよう。

 

スリップしまくりだな・・・