チーズ

はおいしいし、適量だったら低糖質というかゼロに近いけど、脂質とカロリーが高いからあまり食べると太るんだろうな。

 

ついつい食べちゃうんだよな・・・ぐらなぱだーのという比較的安価でおいしい奴を見つけてしまった・・・食べる量だけとって、食べないと駄目だな。塊とナイフを食卓に置くと際限なく食べてしまうよな。

 

これから気を付けよう。こんなことばかり言っているけど、続かないんだよ。気を付けよう・・・

 

===

今日も散歩したけど、途中で雨にやられたから、帰りは電車を使って帰宅。

この3日は歩いたなぁ・・・距離にすると40km近く歩いたなぁ・・・やばい。フルマラソンじゃん。でも、筋肉痛にならないんだよなぁ。やっぱり普段の朝の何気ない散歩で鍛えられるんだな。特に他に何もせずに歩いているだけなのにな・・・

 

もうそろそろ暑くなるよなぁ。体重落としたからか、あまり暑さを感じないんだよな。例年は冷房かけている時期だけど、まだつけていないし、夜風が涼しく心地いいんだから・・・肥満と運動不足はやっぱりよくないんだな・・・

 

今、暇だから続けられているんだろうけどな・・・

夜間のチーズやめないとなぁ・・・