ごぼうからあげ、

惣菜コーナーで半額になっていたから、ついつい買ってしまった。

どれぐらいのカロリーがあるのか、と食べる前に見たら、719Kカロリー。買う前に調べるべきだったな。ごぼうだったから、それほどカロリー高くないかと思ったんだけどな。5切れほどだな。これを全部食べたら、健康食の努力が台無しになるよなぁ。

 

この食事になれるまでは、こういう失敗の繰り返しだな・・・

 

ーーー

夜、120

 

メニューは

かつおのたたき、たこの刺身、サラダ、高野豆腐

 

 ーーー

ごぼうチップス、おいしいなぁ。食べ出すと止まらないから、ゴミ箱に入れとこ。

 

かっぱえびせんの、CMでやめられない、止まらない・・・♪

 

ってあるけど、本当、うまいね。