毎日3食

は難しいなぁ。

 

今までずっと二食で晩は晩酌で済ませていたからな・・・

今日は一万歩歩いて、昼食べずに血糖値計ったのに119か・・

 

インシュリン注射打ってこれだからなぁ・

まぁ、気持ちは焦るけど、まだ二ヶ月経ってないからな。

 

お腹空いた状態でスーパーに行くと、買っちゃうよな。

昨日は鯛のかしらとチキンが半額になっていたから買ったけど、これ焼いても駄目だな。煮込むんだろうな。うまく焼けなくて水足した。滅茶苦茶だよなぁ。普通は酒で蒸すんだろうけど、こういう感じでお酒、醤油、みりん入れるんだろうな。

 

まぁ、今はあまりよくないだろうと思って。ただ水煮にしちゃった。

 

今日の献立;

サラダ、焼きなす、オクラとイカの煮付け、チキン。タイは明日だな。あと無糖の発泡酒500mlx1本。

 

なすっていいのかなぁ。ちょっとカロリー高そうだな。エッグプラントだからな、英語で。カボチャは控えた方がいいとか、どっかで書いていたからなな。難しいなぁ。栄養士さんを嫁さんでいたら、無敵なんだろうな。