エリンギの素焼き、

結構いけるなぁ。

 

キノコとかなすびをただ炒めただけでも結構うまいもんだな。

自炊も何とかなるものだなぁ。外食と弁当か惣菜が殆どだったけど、外の食事は味が濃くなるからな。

 

シンプルに塩だけの方が結構いけるかもな・・

ミニトマトも甘いね、本当に。

 

夜も107だな。まずまず好調だなぁ。

 

ーーー

コーラ、毎日のように飲んでいたけど、これも飲めないと自覚すれば、結構なんとかなるもんだな。自販機みるとたまに欲しくはなるけど。

 

今日は、デキストリン入りのソーダ水を買った。

カロリーゼロだけど、炭水化物が5.5−8.3mgとあった。最初55mgかと思ったから少し気になったけど、mgだからな、gならあれだけど。

 

まぁ、今、インシュリン注射打っているからこんなの全くもって不要だけどな、正直。(苦笑)