血糖値計測の誤差、

 

人間の身体なんて10ぐらいの誤差出て当然だよな。

温度なんかの物性なら確実な再現性だけど。ヒトの体からゴマ粒の血を採血するんだから。

今朝計測したら、92だったけど、継続したトレンドをみないとな。今週はこういうの多いよな。一昨日は140だったから、すぐに計測し直したら、113と101だったし。一回目は手が汚れていたのかもな。

 

 

3月上旬、数値が安定して低い値をつけ始めて喜んでいた頃に比べても明らかに改善されているからな。

 

一喜一憂するのもあれだとは思うけどついつい・・・だな。

 

ーーー

食事はやっぱり決まった時間に摂った方がいいんだろうな。少し夜遅くなると、朝の食欲が減るからな。朝、抜こうかなとも感じるしな。