朝の散歩、

コロナ騒動で、散歩が日課になった。

 

普段、行かない地域にも足を延ばすようになった。朝の散歩は気持ちがいいんだな。今までなんでやってこなかったのか、勿体ない気がする。

 

昨日、今日と少し離れた公園まで、早朝から行ったけど、ラジオ体操みんなするんだね。ウチの前も小さな公園があって毎日やっているけど、都心の広い公園でもやってんだな。これは日本の風物詩だな。昭和って感じだった。

 

満遍なく身体の隅から隅まで動かすから、身体にいいだろうね。ソーシャルディスタンスも維持しているからな・・・

 

ーーー

今朝は115だった。昨日92だったから、今日も同じような数値かと思ったけど、ばらつきあるよな。衝動買いした甘酢唐揚げと焼き鳥かな・・・

何度かに分けて食べてんだけどな、ついつい買ってしまうよな。さすがに菓子やジュースは完全に断ったけど。まぁ、短期的な血糖値に一喜一憂するのはよくないな。