野菜なんて日持ちする訳でもない

のに、買い込まないで欲しいよな。

 

血糖値が高いから葉野菜系を買いたいのに、この2−3日は東京圏の食卓は少し健康食になるんだよ。それか食べきれずに、処分されるか。

 

今朝も24時間営業のスーパーに行ったけど、野菜はゼロだった。パックに入ったサニーレタスがいくつかあったので、一個買ったけど。

 

買い物が下手が祟って、この騒動の前から野菜を買いすぎた為、冷蔵庫にはまだまだあるけど。早くこの狂った状況が改善されればいいのだが。

 

ーーー

今朝の血糖値は110。下止まりしてきたな。まぁ、この2ヶ月、勢いよく下げたからな。

 

今日な仕事で横浜と鶴見だから、帰りにスーパーよってみよう。