野菜の値段、

って、毎日変わるんだな。

タマネギ80円とかした。

安い時は38円とかなのに。まぁ、大した量を食べないけどな。一個買っても、3日はもつし。

 

今日はしらたきを炒めた。

もう少しカリカリに焼いて塩でいけば焼きそばっぽくなるかもな。

焼きそば食べたくなるよなぁ、たまには。

 

一度、豆腐で作ったなんちゃって麺を買ったけど、あまりおいしくなかったよなぁ。しらたきの方がいけるかなぁ、やっぱり。

 

イカ売っていたけどなぁ。買うのを控えた。少し食べたいけど、大きいなぁ。

100gで9.2gの糖質か。

半切れなら大丈夫かなぁ・・・来月病院行って、A1Cがどれだけ改善しているか、確認してからだな。まぁ、少しなら全然平気だし、気にしすぎだとは思うけどな・・・