血糖値を毎日測るのはやめよう・・・

このところ数値が落ち着いてきたし、毎日測るまでもないな・・・昨日は130超えたから今日も計ったけど。結果は118。確かに最近少し高めではあるけどな・・・

 

一日置きに計って、130以上100以下の時は次の日も計るようにしよう。センサーチップ高いらしいからな・・・一本150円とか定価でするんだよな。1ヶ月だと4500円だし、年間で5万超えだよな、毎日欠かさずやると。

もう少し体重が落ちて安定したら、更に間隔を3日に一度にしよう。そうなってくるとあまり気にならないから、定期診断だけでよくなるかもな、結局のところ。

 

まだ15本あるからな。これが切れたら病院行こう、来月末ぐらいかな。

 

BMIは24.3ぐらいになったから、あと2ぐらいかな・・・6kgぐらいかな・・・

内臓脂肪も11.5だし、こちらも2ぐらいか・・・

2−3ヶ月ぐらいで落ちそうだよな・・・コロナ自粛後に客先訪問したら、別人のようとか言われてしまった・・確かに、この10年間で一番の健康体になったのは違いないな。BMI22ぐらいは20代が最後だな。

 

まぁ、続けることだな、やっぱり。